本日もクラチャは長閑なり|ぴーすv|クラクラ攻略ブログ

スマホゲーム「クラッシュ・オブ・クラン」でクラン「ぴーすv」のリーダーブログ!のんびりまったりとクラン運営についてブログ書いてるぜ!

全壊取りたいよー

どうも!こんにちは!
ぴーすvのリーダーことみんです!

日課としているトロ上げですが、
毎日事故ってます。

助けてください。

今日は4023(。´⌓`。)

以上、よろしくお願いします。


おはようございます!
ぴーすvのリーダーことみんです。

さて、5月だか6月だかに計画されている
次回のアプデですが、巷ではこれまでの
大型アプデとは比較にならないほどの
巨大(Gigantec)なものだ噂されて
います。

たぶん、マジではるか斜め上を行くようなアプデになるに違いありません。

と言うわけでわたし自身もちょっと予想
してみようと思います。



うーん、、、



予想ネタを考えること7分。

▪️その1

村育成モード廃止。

今後は施設とかアプグレなくなっちゃうの。

うーん、いやこれは少しキツいかと。

じゃ、次。


▪️その2

RPGモード追加。

自分のキャラ選んで(ウィズとかヒーラーとか)、RPGできるようになるの。

あーもう、RTSじゃなくなってる、、、
これじゃない!



じゃ、次!


その3▪️

配置コピー機能。


あぁ軽く欲しいなこれ。

全然大型アプデじゃねー!




次だ!


▪️その4

タウンホールレベルが刷新。

なんとタウンホールレベルが1〜100になるまーす!

ウケる!




時間切れ!7時になりました!
みなさんおはようございます!



以上、よろしくお願いします!

こんばんはー!
ぴーすvのリーダーことみんです!

うちのクランでは定型文申請とかNGにしてます。

今夜、変な定型文申請でクラン参加の申請がありました。


いや、この定型文は、、、


うーん、悩んだ挙句、

1秒後に、

とりま承認して様子を見ることに。



次回アプデがもう来たのかな?



以上、よろしくお願いします!


↑このページのトップヘ