こんにちは〜。
毎日めちゃんこ寒いですねぇ。
ぴーすvのリーダーことみパパだよ!

なんかさ、ここのところ(いやかなり長いこと)ずっとクラン運営に力を入れてなくてですね、、。完全に弛緩モード、ぐうたらしちゃってるんですよね〜。

例えば、グロチャでせっせこ勧誘とかしてないですし、朝から深夜までクラチャに張り付いてたりもしてなくて、twitterばかりしてる訳でもなく、ブログばかりやってる訳でもなく、のんびり過ごしちゃってるんですよね。

何ででしょうかね。

クランは相変わらずのんびりしてて、みんな仲良くしてるし、たまに誰かが挨拶しに来て誰かが挨拶返して、たまに誰かが援軍もらいに来て誰かが援軍入れてあげるという感じで、まったり平常運転。

何かね、わたしこういう牧歌的なクランの雰囲気大好きなんですよね。全く疲れない感じ!?これなら365日クラン対戦したりファーミングしたり、遊び続けられるような気がするなぁと。。。ま、放置したらいつかキックするけど。

以前は、すんげえガツガツやってたんだけどね、どこかのタイミングで肩肘張るのやめたんですよね。そんな肩肘張って全身で力んで、私はリーダーだ、頑張ってすんごいクランにしてやるぞって!思ってやるよりも、ふわふわふわぁ〜としながら、今日もうちのクランは長閑ですね〜ってクランにしてる方がかなりいい。

サブリのエレちゃんが最初にぐうたらし始めたんだけどね、私はそれに乗っかる感じになってんだけどね。

そんな訳で、、今日もだらだらぐーたらクラクラやっております!

以上!