おはようございます。
週末は大寒波到来だそうですね。
大丈夫ですよ、お家でぬくぬくしている私には寒波なんてほとんど関係ありませんから。

昨晩終わりました第122戦の結果ですが、41-18という対戦結果で大勝しました。インフェルノタワー2本ある、早あげのTH10やTH11が相手にいて苦戦するかなと思いましたが、先方がやる気のない(?)クランさんだったので余裕で勝ててしまいました。早あげでもいいので、ガチでアタックしてくれるとこちらも俄然戦闘意欲が高まるので本気でかかってきて頂けると嬉しいなぁなんて思ったりもしました。

image


私の方が月内の予定がすこし落ち着いてきたこともあり、今週はグロチャで積極的に勧誘をしております。久々にグロチャで良い人見かけました!どんべえさんです。昨日から私たちのクランに参加されました。マルチの攻撃回数、トロの高さも申し分のない方です。ぜひとも長期間私たちと一緒に戦ってくれること願っております。

よろしくお願いいたします。

以上です