おはようございます!
「ぴーすv」リーダーのことみパパです。

image

今対戦では「クラン対戦用JPN3」さんという国内クラン様にお相手頂きました。クラン対戦勝利回数180回超えの、歴戦を勝ち抜いてきたクラン様ということもあり、戦闘日前日からテンションMAXで臨んでいきました!


対戦結果は、26-23ということで、接戦の末勝利を収めることが出来ました。私自身は反省点も多かったのですが、それでも少しでも勝利に貢献できていたかなと思うことにします。

あと1ヶ月で、ぴーすvも1周年を迎えます。昨年の10月に参加したクランの出直し解散を経て、エレちゃんの建てたこの「ぴーすv」というクランを今も心から大切にしています。リーダーをやらせて頂いて14ヶ月目になりました。少しずつクランと共に成長の歩を進めています。

さて、昨晩の対戦のあと、Twitterのクラクラ仲間が遊びに来てくれました。クラン「日本の親父」のリーダーをされているはな壱さん(壱ちゃって呼んでます!)(@hanaichiz)!めちゃくちゃいい人でビックリしました。たぶん、ご本人これ読んだら、「キャラ営業してんだから、そゆこと書かないで!マジ営業妨害だから!キャラ潰さんといて!」とお笑い芸人のようなコメントをされそうですが。普段は長閑なチャットがこんなに盛り上がるなんて、創設以来の珍事です!


こんなふうにクランに嬉しいメッセージを書いてくれました。何だかとても幸せな気持ちです。毎日、壱ちゃのブログ「自分観察」をお昼休みに読んで元気を貰ってます!かなりの糞ブログです!サラッと読めるのが何と言っても素晴らしい!ここアピールポイントなのかな?(笑)

最後に。

これまでも一生懸命にクランと共に戦ってきましたが、これからもクランと共に、クラメンと共に全力で戦っていきたいと思います。

私は、攻撃は下手っぴですが、「戦う」こと以外での表現をあまり知りません。これからもたくさん練習して戦っていきます!

心臓を捧げよ!