お久しぶりです。
ぴーすvのリーダーのことみんです。

 一応私の中では2017年もずっと
クラクラを続けていくつもりでいます。

続けていくこと自体が一つ目標かもしれません。


クラン続けていくとやっぱり
いろんなことが起こるんですけど、
でもどんなことがあっても
あんまり動じないようにして
行きたいなと思ってます。

様々なクランの変化・出来事に
対しても、基本は一通過点ぐらい
にしか考えないようにして、
その時々に、思うことをちゃんと
アクションとして取って行って、
なるようになれ的な運営をして
います。

のんびり運営していけたら、
一番良いです。

何より私自身が疲れないで済む。
私たち運営陣が疲れたら、
全ての人たちが疲れてしまう。

時々、やる気がみなぎってくると
すんごい気負いまくってしまうけど。
でも気負わないようにしてる。

そうそう、数日頑張っているのは、
グローバルチャットでの勧誘です。

メンバーが少数精鋭過ぎて、
クラン対戦つらたんなので、
メンバー増やそうと思ってます。

そしてまた少し賑やかになったら
いいなーと思ってます。

あんまり書くことなかった。。。

それでは。
またねん。