おはようございます。
ぴーすvのリーダーしてます、ジャストミートことみです。

第125戦は、マレーシアのクラン様(クランレベル7)との対戦でした。98勝されておりますので、うちと同じくらいではないでしょうか?

今回も無事に勝利を収めることができました。パチパチ。序盤から終始相手がスコア的にはリードしていたのですが、うちも全員でしっかりと協力しながらフォローで星を拾い上げながらスコアを伸ばして勝利をすることができました。

第125戦:41-36で勝利!


今回は週末ということでちょっとパソコンのセッティングをして動画配信にチャレンジしてみました。ツイキャスというモバイル向け動画配信サービスを使っております。

他にも、YouTubeライブ、カムコード、twitchなども利用してみたのですが、気軽にふわ〜っとtwitterから視聴にこれる感が強いかなと思って、ツイキャスをセレクト。

ただ、あれですね、配信したり、ブログ書いたり、ツイートしたりしてると、クラチャでのチャット時間がかなり減少しますね。長閑なクラチャがより一層長閑になっちゃいそうです(笑)。

とか言いながら、クラチャが過疎ってるかというと、最近そうでもなくて(実は)、1時間に1回くらい誰と誰かがなんとなくチャットしてます。え?少ない?そんなことないです!うちのクランの感じからすると、かなり賑やかな雰囲気です。

そうそう!

それでメンバーのみんなにツイキャス始めたことを伝えたら、みんなちょっと見てくれたりしてですね、少し感動しちゃいました。うちのメンバーもネット民がどんどん増えてきました!現在、うーんと、4名のtwitterアカウントが登場!すごい!すごい!

以上です。