こんにちは。
ぴーすvのリーダーことみんです。

私たちぴーすvの2周年記念クラン対戦ですが、
たくさんの方々に参加表明いただいております。
誠にありがとうございます。

イベントスケジュールの詳細は以下の通りと
なっております。

◎2周年記念イベントスケジュール
・2017年2月26日 (日) 17:00 迄に集合
・2017年2月26日 (日) 23:30 マッチング
・2017年2月28日 (火) 23:00頃 終戦
・対戦形式 50人合同対戦 (野良マッチング)
・終戦とともに解散となります。

記念対戦を皆様とワイワイ楽しませて
いただきたいと考えておりますので、
引き続き募集をさせていただきます。

このブログのエントリーにコメント
もしくはツイッターでリプライ or DM
でご応募ください。

なお、現時点でご応募いただいた方々の参加者リストとなります。

はな壱 さん 日本の親父
LAXUS さん 獅子奮迅_JPN
ATSUSHI さん 一騎当千
ネス さん パンドラの箱庭
オルメカ さん パンドラの箱庭
ウッホゆう さん 何人か揃えば文殊の知恵?
むーのすけ さん ZAZENBOYZ
daisuke さん ZAZENBOYZ
MONET さん 2っちぇJAPAN
チュパカプラ さん 2っちぇJAPAN
ひてひろ さん 石川式〜零〜
UNTITLED さん サブ垢育て!!
しゅうちゃん さん NEXT STANDARD
とし★さんクレロ さん そいーず
プーさん さん そいーず
*つくも* さん めぐりあい!!
ロテイロ さん めぐりあい!!
ムー☆ さん めぐりあい!!
ひめ さん めぐりあい!!
テオブロマ さん 連邦の白いアレ
再生屋モーヤンシャイシャイ さん 壁塗り俱楽部
かおなし さん Guigu!
ryu さん おいでやす JAPAN

もし、こちらの手違いで間違いがありましたら、
お手数ですがご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。