おはようございます。
奈美悦子です。

夜討ち朝駆けでクラン対戦に勤しむ
サラリーマンファイター
ことみんです。

ぴーすvのリーダーだよ!

昨日は一日中デスクラできるという
嬉しい一日でした!

しかーし!
めちゃんこ大トロで襲われたりもしたから、
収支マイナスでした。

今朝のトロは4039です。
また今日もマルチできるかなぁ。



さてさて、ぴーすvはと言うとですね、
最近7連勝できました。


私以外みんなうまい!うらやまー

そんなぴーすvは「少数精鋭2017」を
脱するべくクラメンを募集しています。

・クラン対戦が好き
・チャットもそこそこ好き
・お礼挨拶する
・優しい、思いやりがある

そんなクラメンを募集しております。

今日も一日ナイスぴーすv!