こんにちは。
ぴーすvのリーダー、ことみパパです。

前回の対戦が終わりました(二日前の話ですが)。勝利しました。連敗脱出バンザイです。


相手の1番と2番はTH10かつインフェルノ2本もありまして、うちのメンバーはなんとか星2個をとることができました。

私ではなく、他のメンバーがやってくれたんですが、ありがとうございます!

私はというと、めっちゃ頑張って星5個です!1回目のアタックは、ゴウィーバをやりました!入りはすごく良くて一気呵成で中心部までキルスクワッドを流し込めましたが、クルクル乙女のバルキーちゃんは、8時方向から入って来た道を突然戻り始めて斜めにそれて6時の外壁をぶち破って外周し始めました。

これ結構なじゃじゃ馬ぷりで面白いから動画にしたいなぁ〜。

まぁ、原因は、サイドカットができてないからなんですけどね、、、。

さ、いつもどおり楽しんでいこうっと。

以上!よろしくお願いします!