おはようございます。
ぴーすvのリーダーしてますことパパです。

最近、SNS内にもようやく私のことやぴーすのことを認識してくれる人が増えてきて、とても嬉しく思います。2016年(1月)からブログをスタートさせて、少しずつコンテンツも書いておりますが、なかなか時間が取れない日々が続いています。オフィスは客先内での新製品開発、セキュリティも厳しくパソコンでブログを書くことはできませんし、夜は帰宅してからツイキャスしたり動画で戦術勉強したりと、なかなか時間を作ることもできません笑。

せめてもと、こうして通勤電車のなかで対戦記録を綴り、ブログを更新してます。何事も無理ない程度に継続することで、いずれは実を結ぶのかなと、そんなふうに思いながらこれからもブログも継続していこうと思ってます。

さて、前回のクラン対戦は、36-38と酷い成績で負けてしまいました。うぇーん。破壊率も89%とかなり悪い結果。とは言え、勝ち負けの面では負けてしまいましたが、勝負についてはいつも通り全員一人残らず一生懸命にアタックしてくれました。こうしたら良いとか、ああしたら良いとか、お互いに優しく教えあえるようなクランにしたいけど、そこまでスキルや経験がある教え上手な方はいないので誰か凄い人探してこようかなぁ。


以上、よろしくお願いします。