おはようございます。
ぴーすvのリーダーことみんです。

一日千秋の思いでアプデを待ち続ける
日々が続いています。

さすがに長いでしょ!
もうこれ以上待ちきれません!

という気持ちを持たれてる方も
出て来ているのではない
でしょうか?

私もその一人です。

まぁこの段になると、
ティザームービーを見ながら
気長に待っている感じな気もしますが。
(というよりそれどころじゃない)

昨日も、3本目の航海日誌のムービー
出てましたね。

新たな情報はなかったんですが、
私が気になったのは、

・ゲームでもしよっかな、一人で、
・僕が見ているのは青いものです
    なーんだ?

という2つのメッセージですかね。

日誌の中にヒントが入っているのでは?

という気持ちでムービーを見ていくと
妄想が湧いて来て、
ワクワクしちゃいます。


残りの航海日誌は、あと2本。


5日目がラスト、
そしていよいよアプデ到来です。

噂によると5/15という話も出てますね。


海の向こうには何があるのか!

このままコーエイの大航海時代モード
になってたら、これ斜め上行ってる
アプデになるのではないでしょうか?


もしくはブームビーチ!

以上、よろしくお願いします。

ぴーすvリーダー
ことみん