おはようございます。
ぴーすvリーダーのことみパパです。

何かとやりたい事が多過ぎて、あれやって、これやってとかしてると、ブログを書くのが二の次、三の次となってしまいます。

最近、真面目にマルチ対戦でも特訓してます。先週までは、クイヒーラバル。まだ基本的な型を覚えこませただけで全壊率は25%(4回に1回)といった感じです。今週からはクイヒーゴウィバ。二日回してみて、結構何も考えずに出しても全壊取れるし、クイヒーがスタートで事故らなければ、初見でベース全体を蹂躙できるので良いかなと思ってます。ま、全壊は3回に1回程度なので、まだまだです。

さて、我がぴーすvは明星杯に出場することに致しました。私たちだけでは参加人数が少ない為、普段少しずつ交流させて頂いているお友達にも参加いただき、ぴーすvとその仲間たちというクランを作りまして出場します。勿論、目標は優勝でせ。TH9防衛カンスト陣に対して常にパーフェクト勝利をする事が求められてくるとてもキツい戦いになる事でしょう。

やると決めたからには最後まで全力疾走していこうと思います!

という訳で、チームメンバーと少し話しあいなどして、まずは自分たちを知るという目的で事前合宿を行うということにしました。メンバー同士の交流と自分達の現在の強さなど予め知っておくべきことはたくさんあります!

できれば、明星杯イメージで練習戦ができればと考えて、このブログにて対戦相手募集をさせて頂きます。


練習戦日程:
  • 2016年3月2日22時55分 マッチング開始
  • 2016年3月3日22時過ぎ 戦闘スタート
  • 2016年3月4日22時過ぎ 対戦終了
明星杯と同じマッチング係数となります。

何卒宜しくお願い致します。

最後、昨日の対戦は勝利に終わりました。ウマちゃんちさんありがとうございました。中核のTH9序盤勢とゲストの方々の活躍もあり全壊18個と素敵な勝利。もう少しでパーフェクトなのになぁ。平均星獲得1.49、もう少し2.00に近づくといいな。自分はもっと頑張ります。


以上、宜しくお願い致します!