こんばんは。
ぴーすvのことみんです。

昨日の深夜にブログ書こうと思ってて
そのまま寝ました。

あ、終電めちゃ混んでて、帰る気が
失せて、途中下車して、ふらりと
ラーメン食べて帰りました。


さて、今日は私のツイッター垢のところ
の5桁の数字についてお話ししますね。


これは私の当月の累積の戦績です。

右から順に

・TH10全壊(ITあるよ)
・TH10煮干し
・TH10星いち
・TH9全壊
・戦犯級攻撃ミス(格下失敗とか星ゼロ)

いやぁ、今月もやってしまってますね、
戦犯犯してます。

今年たぶん毎月犯してます。

すみません。

今月もこの前やらかしてしまいました。

ごめんなさい。

というわけでですね、

これからもスキルアップして行きたい!

以上、よろしくお願いします。


こともん