こんばんは。
ぴーすvのリーダーことみんです。

手短かに書きます。
諸々の条件一緒でガチンコ対戦自由にやれるようにならないかな。

正直課金してファーミングして、そこそこ割と真面目に3年やったけど、
それでもTH10序盤なわけ、長いっつうの。

CWLとかはTH11とかが上位にいる感じでしょ、どんだけエリートオンリーなんじゃい!
うちのクランのメンバーは別にライトユーザってほどライトじゃないけど、
まだTH9終盤とTH10序盤なわけよ。

でもさ、真面目な話、エリート集団と戦ってコテンパにされるのも
何だけど、野良マッチングのクソ対決してるよりも、もう少し真面目に
ランキングされた同格程度のクランと当たるようになりたいとは思う。

というわけで、妄想タイム。

ことみんが考えるガチンコ対戦モードの仕様を発表ー!パフパフパフパフ

(1) 参加者のタウンホールがガチンコモード
 攻撃ユニットと防衛ユニットがカンスト状態

(2) TH構成比(Breakdown)を自由に変更可能
 TH11だろうが、TH10だろうが、
 TH9だろうが、TH8だろうが、
 メンバーのタウンホールレベルを自由に
 設定変更可能

(3) ガチンコマッチングシステム
 ガチンコクラン対戦のアレンジメントが
 行えるシステム
 野良マッチングでもないけれども、
 フレンドリーマッチングでもない。
 Potluck や 2323JP のようなことができるシステム

(4) 上位援軍なし
 うわーこれきついって思わずにそれぞれの
  TH帯でもらえる援軍だけで攻める

(5) TH跨ぎあり
 ま、ありということで。

と思うわけです。

ヒクソングレイシー
ちょっ、やめて!痛い痛い!と殴れらることみんでした。


ごめんなさい、3分で書きました。

以上、よろしくお願いいたします。