まいど~🎵

あたくし、ことみん……
ではありません。←一体誰やねん!

皆さん、初めまして~ヽ(´ー`)ノ
リーダーことみんの命でぴーすvでサブリーダーをやっております、あーくんと申します。
こちらでブログリレーをするにあたりまして、今回から参加していろいろ書くことになりましたので何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


あたくしもぴーすvに参加してからもうすぐ2年が経とうとしております。
長かったような、あっという間のような……
今ではことみんさんの事は、リダとか
こともんとかこともんとか
こともんと呼んでます(*´・∀・`)エヘヘ
エレさんがそう呼んでいたので、あたくしも受け売りでそう呼ぶようになりましたwww


そんなこともんはクラチャは長閑だとおっしゃっておりますが、賑やかな時はかなり賑やかで会話が面白いのであります。

image


こともんのおーおーはもはや、口癖の1つのようなものです。
この言葉1つで何でも意思疏通できる優れものとなっております。

image


挨拶が、おへようございますになっておりますねww
これはただの誤字なのか、それとも、あえてウケを狙ってこんな感じにしてるのか……

さらには、おはぽよーんなる挨拶まで飛び出してます!
これはもはや、宇宙人との交信でもしようかという勢いじゃないですか!

他にも「つるーん」とか「ぴこーん」とか、謎の擬音が常々飛び出しております……(;´д`)


これはまさに、
こともん語のパンデミック状態や!

このままでは、クラチャが擬音で汚染され、侵食、やがて全ての言葉を支配することに
((( ;゚Д゚)))ヒエーッ

image


こんな感じになってます。
会話が成立してないような( ̄▽ ̄;)


と、大袈裟に言ってはみたものの……

よくよく考えたら、このこともん語がクラチャの明るく楽しい雰囲気を作り出しているのは事実であります。
だから、これを見てクランに参加したいと思ってくれる人がいたらうれしいなぁ(*´ー`*)

これからも頼みますぜ!
我らがリーダー、こともん\(^o^)/


最後まで見ていただきましてありがとうございますm(__)m
次回のあたくしの更新はいつになるかわかりませんが、楽しみにお待ちくださいね( ´∀`)
以上、あーくんでした。ぴこーん←あっ‼