あけましておめでとうございます(遅い)!

ぴーすvのリーダーことみです。

(会社が始まったら)書こう、書こうと思いつつ、 
1月4日も1月5日も会社でゴロゴロしていたため
エントリー書くのが遅くなりました。



◆2016年目標を振り返って

昨年の年初のエントリーで掲げた目標は「クラメン35人」とあります。

35人のメンバーを集めることができた時期もあるのですが、メンバーの離脱と募集ペースの遅さということもあり、目標は未達でありました。

仲良し35人!というのを目指しているわけで、なんでもええから35人っていうわけではありません。

全員がクラクラ大好きで、クラン対戦ともなれば全員が勝利に向かって協力しあっていくようなクラメン35人を集めたいという感じです。

それってガチクランですよね???

  いいえそういうわけではない。

でも、一生懸命にまじめにクラン対戦に臨んでは貰いたいです。

うまい下手は関係ありません。

しょっぱい攻めしてたっていいんです。 

そういうメンバーと思いを一緒にして戦いたい。

一人として欠けることなくです。

そんな中、やはり飽きてしまう、方向性の不一致、キックなどメンバーの減少が進んでいて、
年初よりもメンバー数純減となってしまいました。

今残っていてくれてるメンバーには感謝です。

みんなとともにこれからもずっとに戦っていけるよう私頑張ります!



◆2017年の目標

というわけで今年もぴーすvは全力でクラクラ頑張って参ります。

まずは目標でも立てますかね。

(1)クラメン20人達成

昨年はクラメン35人目標だったやん。

うむ。欲張ってはいけません。

昨年1月のスタート時点は、

dentgirlとかわっさんとかeight cloud さん、hearts さん、Dreamtripさん、happy virus さん、さくらさんとか

結構現状よりもメンバー多かったんですよ。 

でも今年は少数精鋭(ぎりぎり)でクラン対戦やってるような状況なんで

まずは20名というところを目標にきっちりとメンバー募集していきます。 

(2)対戦記録を残す

対戦ひとつひとつに思い出のせて。

ツイッター経由になると思いますが、クラン対戦の記録を残していきます。

(3)ブログを書く

昨年9月からお仕事が忙しくなり、11月下旬から意味不明なレベルまで忙しくなってブログ書くことすらままならなくなりました。

ですが、今年は少し落ち着いたので、と言っても通常休日予定日の臨時出勤はずっと続くのですが、ブログをかけるだけ書いていこうと思います。

(4)2周年イベント開催

2月28日で2周年を迎えますので何かイベントをやりたいなと思います。

まだ何も企画してませんので、これからですかね。




あまり大きな目標でもないですが、マイペースにクラクラを続けられるように努力してまいります。

本年もどうぞみなさまよろしくお願い申し上げます。

ぴーすvリーダー
ことみ