こんにちは。
ぴーすvのリーダーことみん(のパパ)です。

今日は、最近嬉しかったことを書きたいと思います。

二人が帰ってきてくれた!!

嬉しかったこと。それは、3月の明星杯のあとに、わっさんとでんちゃんがお出かけやら休憩やらでクランを離れてたのですが、つい最近になり戻ってきてくれたことです。

みんな、ごめんね。

最近の自分のせいで、みんなのことたくさん疲れさせてしまっているなと反省してます。自分自身も相当気持ちは落ち込んでました。常々自分も「絶対にクランの中だけは居心地良い空間にしておきたい」と、そう思ってるつもりなのに、自分の行動によってはなかなかそうはならないのだなと実感してます。

リーダーががむしゃらに本気のガチで戦うってことはそれだけでクランのムードを一変させるだけの大きな力が働くのだなと。

クラン戦を終えてもマルチで特訓。暇さえあれば作戦の振り返り、配置の研究と。

まあ、こんなことばかりしてたら、みんな疲れてしまうのは当然のこと。

対戦で負けるのははっきり言ってどうでもいいの。そんなことより半年や9ヶ月一緒に時間を共にしてくれた仲間を失うことの方がとても大きな悲しみ。

というわけで、今回の対戦には、でんちゃんとわっさんが復帰してくれます。わいわいわちゃわちゃ対戦できたら、とっても嬉しいです。うーん、今から楽しみです。

今夜の対戦では、めちゃくちゃ本気でアタックすっぞーーー!

って、コラコラコラー!

以上、よろしくお願い致します。

P.S. 何も貼る画像がなかったから下の煮干しの雑プランをペタ。

最近は、wbなしウィズなし、場合によってはゴレなしで、バルキリーを中心にぶっ込んで、レイジヒールを当てながら3区画から4区画を10秒くらいで面取りするっていう、入りの戦術を磨いてます。