こんにちは。ことみんです。

本日は素晴らしい発表をさせていただきたいと思います。

重大発表!

このたび、2つのクラン「ぴーすv」と「獅子奮迅_JPN」は、両クランのリーダーの合意に基づいて、クランを統合することにいたしました。

本日4月1日より新たなクラン「らいおんはーと」を設立し、両クランの全クラメンを移籍させ、スタートを切ります。


明星杯をきっかけに、両クランのリーダーである、ことみんとラクサスさんは双方のクランの文化がとても近いことからより一層楽しくクラクラを遊びたいと意気投合し、クラン「らいおんはーと」を立ち上げました。

普段から、おちゃめでおバカちゃんな二人は、オンライン上での飲み会(注:二人は関東と東海中国でめちゃ離れてるためオフ会はしません。双方の自宅で缶ビール片手にぐてんんぐでんに酔いながらチャットする)において、かんなり適当なノリからクランを一緒にしちゃおうぜ!おー!という勢い任せにクランを一緒にすることにいたしました。

「らいおんはーと」設立!!!!

というわけで、新年度スタートにあわせて、先ほど二人でクランを立ち上げて参りました。


えっと、ラクサスさん、実は現在インフルエンザ死亡中。「わーいわーい!」と書き込んだあと、すぐにまた横になられました。近所の雑な診察で定評のお医者さんから「インフルエンザのテストはマイナスなんだけど、インフルエンザって事で治療していきましょう。マイナスだけど問題ないでしょう。」と診断してもらったそうです。寒気も酷いらしく、ドライヤーで身体を暖めてたところブレーカーが落ちて家人からこっぴどく叱られたとか。

そんなわけで!

この新たなクランの門出を祝して、当ブログにて盛大に発表させて頂きました。これからも「ぴーすv」と「獅子奮迅_JPN」をよろしくお願い致します。本日はクラン対戦の真っ只中さぁ残りのアタック頑張ってきたいと思います。これからも両クランともに元気よく邁進していきますのでよろぴくお願いいたします!

以上、ここまで読んでくださりありがとうございます!

なお、本記事は4月1日「エイプリルフール」ネタとして、ことみんがラクサスさんの了承のもとネタとして投稿させて頂きました。よろしくお願い致します。