こんにちは。
ぴーすvのことみんです。

シールド落ちしてる間、暇なんでバネトラップの話題でも書いてみようかな。

次の5月アップデートで、バネトラップにレベル2〜4が追加されるそうです。

現在、バネトラップは15枠のユニットを飛ばすことができるんですが、レベルが上がるごとにもっと多くのユニットを飛ばせるようになります。

陸戦術には大きなインパクトがあります。

ゴレホグしている方々はバネトラップの恐ろしさはもう熟知しているとは思いますが、巨大爆弾、かくしテスラなどと比べて地味でしっかりと配置の中に作り込んでる人は少ないと思います。

私自身もバネトラップはまだまだ甘いところに仕込んでます笑笑

そして、何と言っても、対バルキリーへの影響がでかいですよね。これまではバネトラップで1体しか飛ばされなかったのに今後はレベル2以降では少なくとも2体飛ばせることになりそうです。

そうしますと、今みなさんが全壊編成として重用している重バルキリーにも影響が出てきますね。重バルキリー一辺倒な4月5月。ようやく対策が講じられる訳ですね。

同時にアップデートで追加される、ラバレベル4やエアバルーンレベル7、これらの新レベルへの注目もあり、今後は、空軍の人気が出てきそうですね。

それでは、失礼します。