こんにちは。
ぴーすvリーダーのことみんです。

今月の初めのほうの5/8のエントリーで、クランのロゴを作るぞって宣言してから早くも2週間が経過してしましたのでちょっと制作過程をレポートしちゃいます。

とか、そんな制作プロセスを書くはずの今月のブログ計画は、今現在大きな壁にぶち当たっています。

そうなんです!デザインができあがらないんですよ!

Eテレの「デザイン   あ」ぐらいのセンスある、ぴこーんとするようなロゴを考えようとしてるんですが、全く浮かんでこない。

毎日毎晩頭をひねりにひねっても、どうかてもできない。

今月中に仕上げてクラクラ界にオリンピックロゴばりの衝撃ニュースを流したいのに!

違う!違う!デザインが生まれない!!!!(苦痛)

以上、よろしくお願いします!

まさかロゴ制作すっかり忘れていたとは口が裂けても言えない。