おはようございます!
ぴーすvのリーダーことパパです!

私、このクラクラにどハマりする2014年10月まではかなりの細身体型でジムにもしょっちゅう通ったりしてましたが、途中で職場環境がすげぇ拘束時間が長く、かつ、通勤時間1時間40分という長時間通勤となったため、徐々に健康を維持するための時間がなくなってきてました。

その後にクランリーダーとか始めたりしたもんだから、余暇はほとんどクラクラするだけってな生活パターンに。

そんなこんなであっという間に10キロ以上増加し体重67キロと中年ぶとりも目立つようになってきました!

そこで、私ことみんはダイエットスタートすることをここに宣言いたします。

とりあえず、軽いジョギングと糖質カットで体を絞っていこうと思います。

目標体重は57キロ、体脂肪率は8%くらいを目指します。よろしくお願いいたします!

それでは、またぁ〜