こんにちは〜〜

ぴーすvのリーダーをしていることみんだよ!

最近自分のキャラ作りについて一生懸命考えていてね、あまりにも考えすぎた結果、ドジで間抜けなダメサラリーマンみたいな方向性を見出してみたんだけど。

もうそれこそ迷走しちゃってる感じだよね。

実際には、そこまでリアルは悲惨なわけじゃないから(うん、たぶん、そんな悲惨じゃないはず、うん)、単なるネット上のキャラ作りって感じになってる。

それじゃいかんと思うんですよ!

キャラ作って、自分らしさをなくして、いつの間にかキャラに縛られてしまって、そんなんじゃダメだと思うんだ、うん。

本当にダメサラリーマンになってこそ、真の自分って何なのかを見出せるはず。

クラン内においても同じ!

みんなもクラン内で自分らしく遊べてるかな?自分らしく!自分にしかできないことを一生懸命頑張って欲しい!

#最終段落で一気にクラクラ教訓っぽく捻じ曲げた感あるけど、どうよこれ!?

それじゃ!またね!


ただいまダイエット中。