こんにちは~!
ぴーすvのリーダーことパパです!

実はわたしクラクラが好きで好きで仕方がありません。
40のおっさんのクセにこのゲームにどっぷりハマってます。
クラクラを通じてさまざまな人と繋がっていられるのが楽しくて仕方ありません。

今日は、ブログやtwitterに関するお話です。 

最近、私は対外的な活動(ブログとtwitter)にかなりの比重を置いてます。
クラン内でのチャットインは1時間に1回くらいで数分程度の頻度にまで落ちてます。

個人的にはクラン運営は比較的順調にいってるのかなと思っています。
いや決して全てOKってことはなくて、いろいろな出来事は起きてるんですけども。
まぁまぁ、まったりのんびり可もなく不可もなくといった平和なペースで回せてるかなと思ってます。

そんなわけで、クランへのエネルギー投入を少しサボって、twitterやブログにエネルギーを注いでいます。

なぜ、外向けにエネルギーを注いでいるのか?目的は何なのか?

それは、ぴーすvを有名にしたいから?

はい、そうですね。クラン宣伝というのは目的のひとつにあるかもしれないですね。
自分たちに興味を持ってくれて、一緒にプレイしてくれる人が増えてくれたら幸せだなって思います。
どんな発言をしていても、それはぴーすvに結び付けられる言葉なんだという考えは常にあります。

でも、本当のところ、クラン宣伝はあまり重要じゃありません。
むしろ、宣伝しまくったことは一度もないかもしれません。

実は、もう一つ理由があるんです。
最近のもっぱらの理由はどちらかというとこちら。
何と言ったらいいんだろう。。。
端的に言うと、もっとクラクラを盛り上げたいから。

もっとみんながクラクラに飽きずに楽しめるようにしたい!
私自身がクラクラを楽しんで、ほかの方々にも「クラクラ楽しいんだよ!」ってもっとアピールしたい!
もっともっとこれからもクラクラを盛り上げていきたい!

そんな気持ちからです。

クラクラに魅了されている人がもっと増えてくれたら私はとてもハッピーです。

単なる個人プレイヤーでちっぽけで何の力もないくせに、そんなことを考えたりしてます。
たぶん「クラクラ愛」でいっぱいのクラクラプレイヤーは、同じようなことを思ってるんじゃないでしょうか。

一生懸命時間を見つけて、盛り上げていきたい!
そんなふうに思っても、時間はなかなか増やせません。
少ない時間の中で、みんなにたくさんメッセージを送っていきたいと思います。

わたしのクラクラタイム。無限にあればいいのに。

クラクラがこれからも魅力的なゲームでありますように。
多くの人が集い賑わい楽しい時間と空間を共有できる場でありますように。

そう強く強く思って、毎日クラクラするまでクラクラやってます。

以上、よろしくお願いします。 

挿入