こんにちは。
ぴーすvのことみんです。

ランチはクラチャでお話してマルチに行ってダクエリ抜いて昼寝して。
同僚との楽しい昼食などもせずに社会的に孤立していることみん。

まぁ、いいや。

自分のことを卑下しない、卑下しない。
俺は強い、俺はすごい、俺は天才。

こう言い聞かせておけば、何事うまくいく。
おっけー。

そういえば、今夜、わたしたちのクラン「ぴーすv」は、人生初の対抗戦を実施します。

マジで嬉しい!マジで嬉しい!

対戦相手は、JAPAN連合さん!

RUGvYUp8
つうか、このアイキャッチ超ステキ!!!
おいでやすJAPANのうーたんが描いてくれたんだよ!!!
いろいろ嬉しすぎて鼻血出そう!!! 

この対抗戦を企画してくださった「おいでやすJAPAN」さんのリーダーtouryoさんと「2っちぇJAPAN」さんのリーダーしゃあtheSkywalkerさんと、そのお仲間方との対戦です。

結構みんなブログ書いてるんですねぇ。
うちのクランの名前がいろんなブログで書いていただけて、それも超嬉しいです。

なんか楽しみ楽しみw
もうすでに対戦前から互いに睨み合いながら、バチバチと火花を散らせております。

以上、よろしくお願いします!