こんにちは〜。
ぴーすvのリーダーことみんだよ♪

このエントリーを書こうと前々から決めてたのに、いざエントリー書こうと思ったら、時間がとれない。

今、わたしはオフィスビルのエントランスソファで、スマホから慣れないフリックに 入力でこのエントリーを書いている。

2014年6月23日。

「あんまり記憶してないけど、そんな頃にこのゲームを始めたんだね。」

って、何だか感慨に耽りながら、今「きらきら金庫」を眺めてます。


最初は、単身赴任の中、やる事もないし、一緒に赴任してくれた新人のK君と会話を合わせるためにインストールしたクラクラ。

タウンホール6ですぐに飽きて放置村と化してたのに、ふと大学時代の先輩に、人数合わせでクランに誘われて、こんなことに。

クラクラやってて、しんどいなって思ったこともあったかな。あったかもしれないです。

でも、人との繋がり、人と人と真正面から向き合うことの大切さとか、改めて実感させられて、本当にクラクラやってて良かったなって思ってます。

いつまで、こんなふうにクラクラ続けているのか、サッパリ分からないけど。

でも、無理のない範囲で、クラクラ仲間とわちゃわちゃしてるのも悪くない。

そんなふうに思ってます。

まぁ、他愛もないエントリーでなんですけど、これからもよろしくお願いします。

一緒に、クラン対戦して、雑談して、遊んで。

いつかリアルになりましょう。

いつか。

いつになることか。

まぁ、のんびり気長にお付き合いください。

以上、よろしくお願いします。