こんにちは~♪ぴーすvのリーダーことみだよっ!

このエントリは6月末に仕込んでいたものですが、とりあえず投稿してしまおうと思いますわっ!(笑)

うちのクランのメンバー村もだいぶ育ってまいりました!

まだTH11は一人もいないのですが、すくすくと全員の村が育ってます。
先日(といっても2か月前ですが)、ついに我がクランにもTH10が誕生しました。

くまちゃんの村です!!!わふ~♪♪

くまちゃん(元くまお)は、昨年の1月に前身クラン(CS2D2)の時から生え抜きメンバーで、TH9上がりたてくらいでぴーすvに来てくれました。

当時から、新しい戦術を勉強して、次のステップ次のステップと自分で道を開いていくタイプのメンバーです。

とても頼れるメンバーの一人です。

何よりも、ぴーすvのことを愛しており、わたしたちのことを常に信頼してくれている若手重鎮なのであります。

現在の主要メンバーは、くまちゃんを除いてTH9です。

TH8以下にいるのはサブ垢だ。

当面は、このメンバーでクラン戦を勝てるように切磋琢磨していくことになりそうです!

ぴーすvの活動計画は今後もしっかりと活発にクラン対戦を実施していく予定です。

なお、上半期までのように拡大路線を取るのを今は一旦やめております。

現状維持の中で盤石な体制を築いていけるよう、クランに愛情を注いでまいります。

以上、よろしくお願いいたします。 


P.S.
私も、そろそろTH10へ向けてタウンホール着工しようかなと考えている次第です。