おはよう。
ぴーすvのことみっす。

9月になりやした。

まだまだ暑い日が続いてるけど、皆さん体調はいかが?

私はというと、、、

台風10号でびしょ濡れのまま働いてたら、空調にやられて、その後どうも体調が。。。

かつ、連日の懇親会・接待で、肝臓を中心に、全体的にお疲れモードっす。

健康診断の最近疲れやすくなった?(はい・いいえ)」にも、今なら「はい」と答えてしまうレベル。

そんな中、ようやくですが、来ちゃったついに。うん。

◆クランレベル9到達!

昨日の対戦にも勝利して、この度、ぴーすvクランレベル9到達しやした!


常時対戦ではないし、対戦勝率も高くはないし、

ここまで来るのに時間がかかったような、あっという間のような。

クラメンと共に過ごした自分たちの思い出をふと振り返ってしまった。

昨年の2月末にぴーすvで出直しを開始して1年6ヶ月かぁ。

ふぅ〜、、、

いつも一緒に戦ってくれたクラメンに感謝。

これからもよろしくね。

◆まだまだ成長していくよ

次はクランレベル10を目指すのかな?

年内には、クランレベル10に上がれるよう頑張ろう。

そして、それをまたみんなで祝おう。

そうしよう!うん!そうしよう!



そして今宵も接待

酒豪伝説のフルサポートで!


それじゃ、今日もグロチャでメンバー探しと行きますか!

以上、よろしくお願いします。