こんばんは。
ぴーすvのことみです。

さてと、T
H8最強クラン決定戦の話題です。

第4節。
の注目カードはこちら。

新構築座〜ビックバン〜
vs
クラクラチャンネルZWEI

どうなったでしょうか?





主催者のRiku6さん(@Riku_clacla)
(新構築座〜ビックバン〜リーダー)の
ツイートに出てる通り、

TH8最強クラン決定戦も第4節が終了し、
順位に変動がありました。


この時点でトップはビックバン。

感謝。も勝利し、2クランが、
がっちりと一敗をキープ。

注目のカード
ックバンvsクラチャン」は、
ビックバンに軍配があがり

クラチャンはここで2敗目。

一歩後退となりました。

ここまでの星取表が
掲載されてませんが、
実力はかなり拮抗している模様。



さぁ!

最終節になりましたね。
優勝するのはどのクランか!?



1敗で1位と2位を走るビックバンと感謝。
それぞれの対戦相手は!?

ビックバンの対戦相手は8エリ!

感謝。の対戦相手は戦部屋!




どちらかが勝利すれば、
その時点で2敗クランの
優勝はなくなります!!



しかし!

どちらも負ける事があれば、
2敗クランが4つ並ぶ四つ巴となる
混戦模様。


最後の最後まで
目が離せませんね。



それでは。

皆さんもTH8最強クラン決定戦、
注目してみてください!



以上、よろしくお願いします。