こんにちは。
ぴーすvのことみです。

こちらの情報が少し入手できたのでブログにあげておきます。


TH8最強クラン決定戦の最終節は

・戦部屋 vs 感謝。
・クラチャン vs Huit
・バックバン vs 8エリ

という対戦カードとなってます。




しかし、一昨日のマッチングで、ビックバンと8エリのマッチングが失敗したため、この試合のみ延期となりました。



その他の2試合については、先ほど各試合が終わった模様。

戦部屋 vs 感謝。 は感謝。が勝利。


クラチャン vs Huit は、引き分けとなりました。


前節までの順位がこちら。


というわけで、ビックバン vs 8エリの試合結果次第ではありますが、現時点で暫定トップが感謝。となっており。

その次にビックバンが続いています。

3位にHuitが続き、4位にクラチャン、5位に戦部屋、6位に8エリという順番となるかと思います。


あとはビックバンが8エリを下すのか、8エリが一矢報いるのか、この最後のカードに注目していきたいと思います。



簡単ですが、大会速報お送りました。


以上、よろしくお願い致します。