こんばんは。
ぴーすvのことみです。



なんとなくたまには昔話でも。。。



インストールしてから2年以上
経つのか、、、ふぅ、、、


長い事クラクラをやり続けてきた。

やり過ぎた感さえあるな。


仕事から帰宅してスマホを寝転びながら
見てたんだ。


かなり疲れてた日だったな。

うん。

2014年10月20日。
あの日の夜だった。


23時を回ったくらいだっただろうか。



Facebookメッセンジャーに1通の
メッセージが届いた。



お疲れ!突然だけど、クラッシュオブクランやってる(やってた?)よね? 
なんかFB連携したら出てきたよ 😉



あ、大学研究室時代の先輩だ。

懐かしいな
久しぶりだな。



ちょっとお願いがあるんだけど、俺のクランに入ってもらえない? w
リサーチついでにやってたつもりが、成り行き上クランリーダーにまでなっちゃってさ。。いま9人しかいなくてクラン戦が開戦できなくて困ってるんだよね。。^^;



やってます。やってます。
あ、やってました。

クラクラですよね。

今年の6月から始めてTH6まで
やってました。



やってなくても頭数として入ってもらえてればいいので、一つよろしく頼んます!

頭数程度ならプレイしてもしなくても
いいんだ。

それならちょっとクラクラ
開いてみるかな。





これが今僕がここでブログを
書いている理由ーーー



前に入ってたクランからクラン戦をもっとやりたいってメンバーでスピンアウトして作ったんで、クラン戦やらないと不満が出ちゃうんだよね。。小学生のメンバーに怒られて41歳の俺がリア友に頼んでクランに入ってもらうという軽い屈辱感を楽しんでます 😉


笑。


そうだ。そうだ。
こんな状態だったんだ。



なんか懐かしいな。
思い出してきたぞ。笑



僕らはとても貧弱なクランだったんだ。
10人揃えるのもやっとで。



僕はそこに頭数合わせで
呼び出されただけの存在だったんだ。



それが、なぜか
今ここでブログを書いている。


なんだか懐かしいな。



ちなみに「ことみ」って名前はどこから来てんの?まさかネカマでプレイしてるとか? 😉


ははは。
そうだ。そうだ。
ネカマプレイしてるのかって言われて
すぐに否定しちゃってたな。


全然ネカマじゃなかったんだ。



思い出してきた。


マヂで飲み会前に10だけでも埋めていこうぜ。5分もかからんだろ(^_-)


そうだ!
頭数合わせで入ったのに、
いつの間にかクラン対戦の攻撃要員
にカウントされるようになったんだっけ



懐かしい。懐かしい。



居酒屋のトイレから、
一生懸命アタックしたっけな。

クラチャに


「ジャイニングウィザード!アンドヒーラー(武藤敬司)」


ジャイウィズヒーのこと、
僕はこう叫んでたなー。



懐かしい。
懐かしい。

あ、この絵じゃないかな。。。

なんか久々に、
僕がクラクラにはまり始めた頃を
思い出してみたら、





うお、やばい、

なんか感慨深い思いになってしもうたわ



以上、よろしくお願いします。