こんばんは〜
ぴーすvのことみで〜す。


昨晩は、
地元のイベントの打ち上げがありまして
夕方から深夜まで6時間飲み続けるという
ルマン24時間耐久みたいなことを
してました!



その結果、泥酔した挙句、
クラン対戦をすっぽかすという
あってはならないことを
してしまいました。


目が覚めてみて、鈍痛の中
クラン対戦結果を見て、
敗北の二文字。


悔しいです。


正直言って悔しいです。


ただ!驚いたことに!


じゃじゃーーん!


私ちゃんと2回攻撃してたんです!

どうやら
終了間際にインして
エメポチして!2回攻撃!

もうね、まったく記憶にない!
ほんと驚き!

しかも普段全くやらない、
クイヒーラバルで!


クイヒーパートがどちらも数秒で
死亡してるの!


レイジ!レイジ!


おっそーーい!




もうね、自分の中で
申し訳ない気持ちと、
滑稽な気持ちと、
あと、
よくぞ2回攻めたと
褒め称えたい気持ちと


いろんな感情が入り混じってて

草!



とりあえず記憶に残る攻め
になったと思います。


以上、よろしくお願い致します!