こんにちは。
ぴーすvのリーダーのことみです。

少し前まで仕事は忙しいわ、
プロジェクトは火の車だわ、
会社は助けてくれねーわ、

で、リアルが不調というか
多忙な状態でした。

そんなわけで、クラクラもTwitterも
ブログも控えめにして、
まずは仕事に集中して、
目の前の炎上して混乱してる現場の
テコ入れをしてきました。

毎日ステークホルダーと長時間の
サシでのネゴシエーションや、
夜な夜な飲み歩いての口説き落とし。

そんなこんなで、
なんとなーく道筋が見えてきて、
現場の混乱も迷走も解消してきました。


あとは、一生懸命やることやって、
無理ない範囲でゴールを目指して行こう
ってムードになってきました。


おかげで、ブログやTwitterも再開。
クラクラもばんばんやれるように
なってきました。

アーイムハッピー!!!!
アーイキルユー!!!!!




飲み営業は、一旦控えめにして
クラクラに集中して行こうと思います。

無理かなーって思ったら無理なので、
そういう時はバランス配分変えて、
変な状態にならないように、
バランスコントロールしていきましょう。

以上、よろしくお願いします。