こんばんは。
ぴーすvのリーダーのことみです。

今朝は寒かったですねー。
昨日から寒波だ寒波だと盛り上がってましたが、
出勤するころには東京でも雪が降り始めまして、
冬用のコートとかをクロークから探してたら
遅刻しそうになりました。

Cx_-XZxUsAAV5Z7

そういえば、ここのところ仕事がやや忙しかった
んですよね。プロジェクトでスケジュール遅延が
発生したこともあり、鎮火するまで仕事に専念
してました。

そのため、
Twitterやブログからも少し遠ざかってまして、
クラクラする時間だけは削らないように、
毎日クラクラばかりしてました。

そんな状況も一旦は落ち着いて、先週くらいから
ぼちぼち界隈での活動時間を増やしつつあります。


仕事が忙しくて、いろいろなアクティビティを
制限してみてわかったことがあります。

それは、やっぱり Twitter やブログよりも、
クラクラ以上に大事なものはないなと。

改めて痛感しました。


忙しいでしょ。

遊ぶ時間はあまりないわけでしょ。

そうすると、電車の中でもクラクラやろうっと。
寝る前でも、クラクラやろうっと。

ちょっと時間があって、スマホがいじれるなら
その時にクラメンと会話をしたり。

アタックのことをみんなと考えたり。

これからのクランのことをエレちゃんと
考えたりとか。

クラン運営っていうか、
クラメンとのコミュニケーションに
いつも以上に気合いを入れられるように
なったわけです。

その結果かどうかはわかりませんが、
ぴーすvは今現在とても活気がついております。

みんな忙しい中でマイペースに遊んでるだけ
なんだけど。

なんとなく活気付いてる気がする。
誰ってことはないけど。


というわけで!!!!!

「秋のエレちゃん祭り」を
現在開催してます。
 
「クラメンがクラクラを一丸となって楽しむ」
という趣旨のこの企画、春、夏と続き、
久しぶりのお祭りです。

相手は戦略的早あげもいるけども、
一生懸命頑張ってみんなで勝つぞー! 






それでは!
おやすみなさい!