こんばんは。
ぴーすvのことみです。

ブログコンテンツに対してあまり注目度とか集客力とかを意識したくないなぁって思いながらブログはじめた時点でなんかブロガーとして道を外れてるのかもとか、ふと思いました。

私の中では、考えがかなり甘ちゃんで、自分たちのクランの雰囲気とかを継続的に配信することによって月間で30人くらいの人がこのブログをさらーっと素通りして行って、その中で、このクランの人たちと試しに遊んでみようかな〜?って思ってくれる人が一人いてくれたらいいなぁ〜ぐらいな気持ちでスタートしたんですよね。

と、帰りの電車に揺られながら、集客力について、ぼんやりと考えてみました。

これからマッチングするぞo(^_-)O

クラチャは平和です(^^)