こんばんは。
ぴーすvのリーダーことみです。


寝る寸前に、ふと、わっさんの言葉を思い出した。


今年の3月に第2回明星杯に参加しました。

うちのクランで15人揃えるのは無理だったので、友好クランさんから助っ人を呼んで「ぴーすvとその仲間たち」として出場しました。

新設クランで戦いました。
戦い終わって、ぴーすvに帰ってきました。



そしたら、わっさんから

   「次はぴーすvのメンバーでこのクランで戦いたいですね。」

と言われました。



そうですね。

いつか、

一度でいいからぴーすvのメンバーだけで本気のガチイベントに参加してみたいなと思っています。


THレベル帯は区々だし、時間の経過とともに村のレベルは上がっていくから、大会の出場資格の条件に合うメンバー集めるだけでも大変なんだけれども。


でも。

いつか、
一度でいいから、くまちゃんからエースさんまでを引き連れて、ウェイチンポソイヤ!してみたいってそう思っています。


以上、よろしくお願いいたします。 

178122