本日もクラチャは長閑なり|ぴーすv|クラクラ攻略ブログ

スマホゲーム「クラッシュ・オブ・クラン」でクラン「ぴーすv」のリーダーブログ!のんびりまったりとクラン運営についてブログ書いてるぜ!

タグ:イベント

こんばんは。
ぴーすvのことみです。

週末ともなると、会社にいる以上に
パソコン・スマホを開く時間が
激減しますね。
 
さっ、
サクサク記事を仕上げていきましょう!

昨晩、TH8最強クラン決定戦が
終了しました。

◆8オンリークランの頂点に輝いたのは!?

TH8最強クラン決定戦の優勝は、

「新構築座〜ビックバン〜」

となりました。 

おめでとうございます!

◆主催者クランが優勝。他のクランの最終順位は?

主催者のRiku6さん(@Riku_clacla)
(新構築座〜ビックバン〜リーダー)の
ツイートに出てる通りですが。

最終順位は次のようになりました。

1位 新構築座〜ビックバン〜
           4勝1敗0分 147点
2位 感謝。縁-enishi
           4勝1敗0分 145点
3位 Huit Only
           2勝2敗1分 144点
4位 クラクラチャンネルZWEI
           2勝2敗1分 143点
5位 TH8_JP<戦部屋>
           2勝3敗0分 136点
6位 TH8elite
           0勝5敗0分 133点

こちらが全ての試合結果
となります。
 
小さいかなー?

◆5試合連続で疲弊してるかな?

改めて2週間と言う長期間の
大会を終えられて、
みなさま本当にお疲れ様でした。

大会主催者の Riku6 さんをはじめ、
各クランの出場選手の皆さま、
ひとまず疲れを癒してください。 

燃え尽き症候群などにならないよう
気持ちを一旦落ち着かせて、
次の大会まで再び厳しい練習に
励んでください。

私はここから応援してます。


ファイトー(^_^)


以上、よろしくお願いします。

こんにちは。
ぴーすvのことみです。

こちらの情報が少し入手できたのでブログにあげておきます。


TH8最強クラン決定戦の最終節は

・戦部屋 vs 感謝。
・クラチャン vs Huit
・バックバン vs 8エリ

という対戦カードとなってます。




しかし、一昨日のマッチングで、ビックバンと8エリのマッチングが失敗したため、この試合のみ延期となりました。



その他の2試合については、先ほど各試合が終わった模様。

戦部屋 vs 感謝。 は感謝。が勝利。


クラチャン vs Huit は、引き分けとなりました。


前節までの順位がこちら。


というわけで、ビックバン vs 8エリの試合結果次第ではありますが、現時点で暫定トップが感謝。となっており。

その次にビックバンが続いています。

3位にHuitが続き、4位にクラチャン、5位に戦部屋、6位に8エリという順番となるかと思います。


あとはビックバンが8エリを下すのか、8エリが一矢報いるのか、この最後のカードに注目していきたいと思います。



簡単ですが、大会速報お送りました。


以上、よろしくお願い致します。

こんばんは。
ぴーすvのことみです。

さてと、T
H8最強クラン決定戦の話題です。

第4節。
の注目カードはこちら。

新構築座〜ビックバン〜
vs
クラクラチャンネルZWEI

どうなったでしょうか?





主催者のRiku6さん(@Riku_clacla)
(新構築座〜ビックバン〜リーダー)の
ツイートに出てる通り、

TH8最強クラン決定戦も第4節が終了し、
順位に変動がありました。


この時点でトップはビックバン。

感謝。も勝利し、2クランが、
がっちりと一敗をキープ。

注目のカード
ックバンvsクラチャン」は、
ビックバンに軍配があがり

クラチャンはここで2敗目。

一歩後退となりました。

ここまでの星取表が
掲載されてませんが、
実力はかなり拮抗している模様。



さぁ!

最終節になりましたね。
優勝するのはどのクランか!?



1敗で1位と2位を走るビックバンと感謝。
それぞれの対戦相手は!?

ビックバンの対戦相手は8エリ!

感謝。の対戦相手は戦部屋!




どちらかが勝利すれば、
その時点で2敗クランの
優勝はなくなります!!



しかし!

どちらも負ける事があれば、
2敗クランが4つ並ぶ四つ巴となる
混戦模様。


最後の最後まで
目が離せませんね。



それでは。

皆さんもTH8最強クラン決定戦、
注目してみてください!



以上、よろしくお願いします。





こんばんは。ぴーすvのことみです。

さて、Riku6 (@Riku_clacla) さんの主催している、

TH8最強クラン決定戦の方も一昨日アップデートが来てますね。


ふーむ、現時点で、全勝クラン消えましたね。

注目のカード

TH8_JP<戦部屋>
vs
クラクラチャンネルZWEI

TH8_JP<戦部屋>がクラクラチャンネルZWEIを押さえましたね。

次節もエリートクランどうしの実力のぶつかり合いが見られそうです。

しかし、2週間とは、長丁場ですね。

プレイヤの皆さん健康と睡眠に気をつけてファイト!

以上、よろしくお願いします。

こんばんは。ぴーすvのことみです。

リア充過ぎてブログ書けなかったです。

すみません。



昨日の夜には発表されていたTH10明星杯の3回戦の結果です。

この試合の結果、上位の2チームが決勝ゲームへと進むことになりました。

決勝進出クランは!

「はぐれメタルの城」


「群馬帝国遠征軍」

こちらが3回戦終えての順位となります。

2回戦までのぶっちぎりの全壊数でトップを走っていた「感謝。」の攻撃を防いだ「群馬帝国遠征軍」、2016年のクラクラ界の大きなイベント大会の賜杯をほぼ独占となるのか!?

それとも、

TH9時代から高い実績を誇る強豪クラン「はぐれメタルの城」。これまでの3回戦までの全壊数。この勢いのまま、「群馬帝国遠征軍」を押さえて優勝となるのか!?

いよいよ決勝戦スタートです!


以上、よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ